HOME>レビュー>マンションのインテリアコーディネートはプロにお任せ【依頼者の声】

マンションのインテリアコーディネートはプロにお任せ【依頼者の声】

インテリア

一軒家と違いマンションは基本的に手狭なところが多いと言えます。荷物などが多いとスペースも限られてしまいインテリアコーディネートが難しくなってしまうこともあるのですが、プロの方に頼むことで生活動線を確保しつつきれいな仕上がりにしてもらうことができます。

口コミ一覧

プロのセンスが光るインテリアに満足しています(30代 男性)

インテリアには興味があるほうだったので自分なりのこだわりを持っていました。だから自分でインテリアをまとめ上げるつもりでいましたが、妻がお気に入りのインテリアコーディネーターがいるということで、マンションを購入した時期に合わせて依頼してみました。それまでのインテリアは自分がコーディネートしたものでしたが、十分に気に入っていましたし、プロに任せて気に入らなかったら自分でやり直せばいいと考えていました。ところがプロのインテリアコーディネートはぱっと見だけでなく、細かなところまで計算されているというところが素人とは大きく違いました。今までとなにが違うかというと、トータルで見た時の完成度の高さが素晴らしいですね。大げさすぎずシンプル過ぎずといった感じでバランスが良いところはさすがだと思いました。

生活動線もきちんと考慮してくれたのが嬉しいです(40代 女性)

マンションはどんな人でも使いやすいような間取りになっていますが、中にはここは自分には合わないという点がひとつやふたつはあります。それは仕方がないとあきらめていたのですがインテリアコーディネートをプロに依頼する時に、その悩みは解消できるかどうかも相談してみました。そうするとインテリアを整えながら、生活動線の無駄もなくせるように工夫をしてくれました。インテリアは見た目のことだけかと考えていましたが、見た目を整えながら使い勝手も良くすることができるのはプロの技だと感動しました。自分では思いつかないようなアイデアを出してもらえて、今までと同じような平凡な毎日がぐっと楽しくなりました。同じことをするにしても、無駄をなくすだけでこんなに楽になるのだということがわかりました。